お客様も多く、出荷も通常通りあったので、チョットバタバタしてしまいました。。。
お隣のHAKUWAホテルのイビョンホンルームにお泊りのお客様も来ていただいて!
イビョンホンさんがこられたときのお話などで盛り上がって!
お礼といってはおかしいのですが
地元ならでは裏話も少し・・・・
西条と言う町は、イビョンホンさんも良く来られているので
結構いろんな情報が飛び交っているようです。
ある程度私が集めた情報をご提供させていただきました。
お土産話になったかなぁ・・・・
それにしても最近土日は忙しく、
やっぱ、土日だけでもアルバイトさんが欲しくなってきました。
クイッターの新作が発表です!
今回は革までオリジナル!
クイッターさんの、力の入れようがわかります!
まだお店には入荷してないのですが、今週中に入荷予定!
担当の方も絶賛している新商品です!

おすすめ度 :

オリジナルの革が楽しみ!店長も早くみたいです!

おすすめ度 :

当店商品ページもすでにブックマークがついているほど注目度満点の財布!初回入荷分は早くも売り切れが出そうな感じです!
ブログに訪れたお客様へ↓
当店のブログを気に入っていただけましたらポチッとお願いします。

ショッピングはこちらから↓↓

ベルズスクエアネットショップ
- 関連記事
-
- 本日 10月1日の営業時間について (2008/10/01)
- 土日だけアルバイトさん???? (2008/09/29)
- 昨日は・・・・ (2008/09/28)


ベルズスクエアネットショップ
フェイスブックページはこちら↓↓

広島県東広島市西条下見6丁目5-47
TEL 082-421-5110
営業時間 10時ごろから19時ごろ 木曜日定休
革工房BELL'S
広島県東広島市八本松町原7451