fc2ブログ
ベルズスクエア&革工房ベルズの社長のブログです  
東広島市の広島大学前にあるベルズスクエアのお店情報の配信です!
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
任天堂DSライト
最近子どもが任天堂DSにはまって・・・

 毎日のようにゲームをやってます。。。。

 クリスマスのプレゼントにってことで、ゲームソフトをプレゼントしたんですが、このところ規定時間(1日30分)をはるかにオーバー!!

 
ここで、我が家の面白い?かどうかわからないのですが・・・・


 クリスマスのサンタさんからのプレゼント!
  子どもたちの手紙には「DS」の文字!

 父である私は考えた!
  「子どもたちの友達づきあいには要るのかなぁ・・・
    でもまだ早いような・・・DSプレゼントにしたら
        絶対ずっとやってそうだなぁ・・・」

 ということで、DS本体は、私が買いました!
  もちろん自分用!
   子どもには、お店で使うからと!

 これで機械の主導権は私です。
  子どもたちのクリスマスのプレゼントは、ゲームのソフトのみ

 ゲームをしたいときには、お父さんの機械を借りないとできません。
  もちろん機械はお店で使うのでと言ってあるので、
   毎日お店に持ってきています。

  ですから、私が帰るまでに、
   お部屋の片付け、宿題、お風呂、歯磨きが終わっていないと、
     私が帰ったときには

    「あっ、パパDSお店に忘れてきちゃった!」

  ってことになります。

   
  このところ毎日上記の歯磨きまではしっかりやっているのですが・・・
  ゲームをやる時間が長い!

 さすがに今日は忘れたことにしようかなぁ。。。。なんて思っています。

 兄弟二人でゲームをやっているところなんかはかわいいのですが・・・
  さすがにやりすぎて、目が悪くなってもなぁ・・
  
   DSCN5921.jpg


子育ってって難しい・・・
関連記事

毎日ポチッとしていただけるととっても元気になります!
広島ブログランキング

ショッピングはこちらから↓↓
ベルズスクエア トップへ
ベルズスクエアネットショップ

フェイスブックページはこちら↓↓
ベルズスクエアフェイスブックページへ

広島県東広島市西条下見6丁目5-47
TEL 082-421-5110
営業時間 10時ごろから19時ごろ 木曜日定休

革工房BELL'S
広島県東広島市八本松町原7451
2007'01'31(Wed)18:43 [ 店長日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://inakanohanaya.blog58.fc2.com/tb.php/115-96718d77
trackback