fc2ブログ
ベルズスクエア&革工房ベルズの社長のブログです  
東広島市の広島大学前にあるベルズスクエアのお店情報の配信です!
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
釣堀でニジマス釣り!
ゴールデンウィークも終わりいよいよ夏に向かうかと思いきや
今日は夕方から雨!

来週長男が修学旅行に行くのだけど
どうも天気が・・・・

てるてる坊主つるさなくっちゃ!




3日の日はお休みを頂いて、家族で小旅行!


湯来町へドライブしました!
雑誌やネットで見るといろんなお店や牧場などがあってちょっと楽しいかなと思って・・・



実際はあまり・・・
お休みのところも多くそれほど見るところも無くちょっと期待はずれ。。。。



そんな中釣り堀が以外に面白く子どもたちも大喜び!
P1000233.jpg

さおを1本500円で貸してくれる
もちろんえさも付いてます!

時間制限は無くえさがなくなれば追加で100円でもらえます!

釣った魚はすべて買い取るのが条件
100グラム210円だったかな?

うまくえさを使えば1時間ぐらいは遊べます!
で、子どもたち二人が!

7匹もゲット!えさの追加も無く結構つれました!

P1000231.jpg

で、そのままもって帰っても・・・と言うことで
そこで調理もしてもらいました!
調理してもらうと350円だったかな?100グラムで

7匹やってもらって3500円ほど!

刺身と、から揚げ、塩焼きとしてもらいました!

さすが清流の魚だけあって、川魚の臭みも少なく
とっても美味!

特に刺身はもっとくさいかと思いきやめっちゃうま!

P1000236_20100506182348.jpg

から揚げもカリカリとホネまで食べれておいしかったです!


塩焼きは・・・少し臭みがあるかなぁ・・・・
から揚げがオススメです!


ここで結構遊んで、その後湯来ロッジで足湯をしてかえりました!




今度はどこへ行こうかなぁ・・・・・






関連記事

毎日ポチッとしていただけるととっても元気になります!
広島ブログランキング

ショッピングはこちらから↓↓
ベルズスクエア トップへ
ベルズスクエアネットショップ

フェイスブックページはこちら↓↓
ベルズスクエアフェイスブックページへ

広島県東広島市西条下見6丁目5-47
TEL 082-421-5110
営業時間 10時ごろから19時ごろ 木曜日定休

革工房BELL'S
広島県東広島市八本松町原7451
2010'05'06(Thu)18:33 [ 店長日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://inakanohanaya.blog58.fc2.com/tb.php/1157-4c254f73
trackback