fc2ブログ
ベルズスクエア&革工房ベルズの社長のブログです  
東広島市の広島大学前にあるベルズスクエアのお店情報の配信です!
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
尾道ぶらり旅
ゴールデンウィークも終了!
といっても、私は普段とあまり変わらない感じでしたが、

そんな中1日お休みをいただいて
尾道をぶらりと!
IMG_0447.jpg


長男は部活。
次男は妹家族と釣に!




ということで妻と二人
普段子供がいるといけないようなところへということで尾道に!
IMG_0451.jpg


朝10時過ぎに到着してまずはアーケード街を

ゴールデンウィークというのに人はまばら。。。。
のんびりいい感じ♪


IMG_0448.jpg
こんな不思議なお店が!

ついつい立ち寄って30分以上・・・


珍しく革包丁売ってたので
しかも安かったので
つい買っちゃいました!


他にもマンモスの牙だとか
超高級なお好みのヘラだとか
おしゃれな木製の柄になったカッターナイフだとか
のこぎり、爪切りなどなど
刃物っていうものはほとんどありまして
しかも不思議なものばかり!




その後もアーケード街をぶらぶら
IMG_0469.jpg
こんな路地裏のほうまでぶらぶら!


昼ごろになると人も増えてきてラーメン屋はどこも大行列でした!
尾道ラーメンが苦手な私たちは行列をよそにイタリアンで食事!
昼時でもすんなり入れてゆっくり食事できました!

IMG_0467.jpg
入口にあった傘たて!
こりゃいいなぁ!お店でもやろうっと!



ある雑貨屋さんの入口!
IMG_0468.jpg

これもいいなぁ!お店で採用!




趣のある名札!
IMG_0473.jpg
実家の庭に採用です!




そう!今回いろいろアイデアもゲットしようと!



いろいろ吸収してきました!



後半へ続く








関連記事

毎日ポチッとしていただけるととっても元気になります!
広島ブログランキング

ショッピングはこちらから↓↓
ベルズスクエア トップへ
ベルズスクエアネットショップ

フェイスブックページはこちら↓↓
ベルズスクエアフェイスブックページへ

広島県東広島市西条下見6丁目5-47
TEL 082-421-5110
営業時間 10時ごろから19時ごろ 木曜日定休

革工房BELL'S
広島県東広島市八本松町原7451
2013'05'08(Wed)10:23 [ 店長日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


せっかくゆっくり出かけても、頭の中は店のこと
よくわかります。
でも、たくさんのアイディア、ゲットできて良かったですね!
ますます素敵なお店になりますね!
2013/05/09 12:31  | URL | 上杉薬局 #T61DVtR6 [edit]


ははは。。。
お店が趣味みたいになってるので仕事って感じがないのかなぁ、
あまり苦痛ではないですよ。って言うか楽しいばっかりだったりして!
2013/05/11 13:17  | URL | ベルズ店長 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://inakanohanaya.blog58.fc2.com/tb.php/1917-d7a5f79a
trackback