fc2ブログ
ベルズスクエア&革工房ベルズの社長のブログです  
東広島市の広島大学前にあるベルズスクエアのお店情報の配信です!
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
キュートな表情のブタちゃん貯金箱☆
こんにちは!
ネットショップ更新担当のカオリンです。

やってしまいました。。。(´・_・`)

昨日のブログ記事。
いつもどおりと思ってアップしたのですが、さきほど今日の記事を更新しようと思って管理画面をひらいて、そこで初めて気づきました。

題名がないっ

(汗)

こっそり直しておきましたけど。
もうぜんぜんこっそりじゃないですね(笑)
い、以後気をつけます。。。


気を取り直して!

今日はちょっと変わったブタちゃんをご紹介しますね。





それぞれ、イギリスとアメリカの国旗が体全体にどーんと描かれているブタちゃん。この子、貯金箱なんです~。
陶器で出来ていますが、裏をひっくり返すとゴム止めがついていますので、ブタちゃんを壊さなくても中を取り出せます。

貯金箱といえば、ブタちゃん。だけど、ちょっとひと味違う。おしゃれな貯金箱をポイントに置いてみてはいかがですか?
関連記事

毎日ポチッとしていただけるととっても元気になります!
広島ブログランキング

ショッピングはこちらから↓↓
ベルズスクエア トップへ
ベルズスクエアネットショップ

フェイスブックページはこちら↓↓
ベルズスクエアフェイスブックページへ

広島県東広島市西条下見6丁目5-47
TEL 082-421-5110
営業時間 10時ごろから19時ごろ 木曜日定休

革工房BELL'S
広島県東広島市八本松町原7451
2016'01'22(Fri)15:06 [ 店長日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://inakanohanaya.blog58.fc2.com/tb.php/2291-3c2ef347
trackback